ろび~な go round

  

スポンサーサイト

  

CCC1巻発売記念 原画展&サイン会 (マチ★アソビ16)



ご無沙汰しています、ろび~なです!

コンプティーク様で連載している
フェイト/エクストラ CCC1巻が発売されました

たけのこ星人さんのフェイト/エクストラ Foxtail4巻と同時発売です!
CCC 1巻帯付

新刊の帯は華々つぼみさんに
とても可愛い嫁セイバーを
描いて頂きました(ありがとうございます!)

これはかなり嬉しいです
幸せすぎるー!

遅くなってしまったのですが各店舗様の特典まとめました

====================================

◆アニメイト様    『描きおろし掛け変えブックカバー』

◆メロンブックス様  『特製イラストカード』

◆とらのあな様     『描き下ろしイラストカード』

◆ゲーマーズ様    『 衣装違いブックカバー』

◆WonderGOO様    『特製イラストカード』

◆アニメイト北関東12店舗(高崎・大宮・宇都宮・川越・南越谷・所沢・川口・
モラージュ菖蒲・ロブレ小山・イオンレイクタウン・熊谷・イオンモール太田各店)
⇒  『特製メッセージペーパー』

====================================

各店舗様、特典が無くなり次第終了との事です
宜しくお願いします…・!

エクストラのアニメプロジェクト、
Fate/EXTRA Last Encoreも発表されましたね
(発表の番組ではドキドキしながら画面の前で待機していました)

丹下桜さんのセイバーが、動画と共に観れる日を
楽しみにしています

私の方も1ファンとしても盛り上げたい…!

単行本1巻発売を記念して、5月4日の
マチ★アソビ Vol.16にて
南海ブックス様に
サイン会&原画展示店を催して頂きました。

machiasobi16_1.jpg


徳島のメイン会場の方は写真を撮りそびれてしまったのですが
大勢の方で賑わっていました。 

そして原画展会場と、サイン会にお越しくださった皆様
誠に有難うございました

予約の方が
とても大変だったと伺っていたので

当日は来ていただいた方に
サイン会特典イラストカードの用意と
できるだけご希望のキャラを
描かせて頂きました。

嫁セイバー>赤セイバー>エリザベート>BB>桜>リン>他、FGOキャラ

の順でリクエスト多かったです

サイン会、初めての経験でしたが
ペース配分が急ぎ気味になってしまい
ラフな仕上がりになってしまいすみません(ああっ

もっと喜んで頂けるよう
精進します!

漫画の方で、こう言う所が気に入ってると
目の前で感想を言ってくださったり
お手紙や差し入れを頂いたり
マチ★アソビ楽しく参加しているという
話を伺って 私はずっと楽しかったです

(実は私もマチ★アソビ初参加でした)

すぐ近くで磨伸映一郎さんの原画展&サイン会も
催されていて、そちらの方の話も
リンクしたりしてとにかく楽しかったです

machiasobi16_2.jpg

シャッターが降りた後の店舗内を撮影
掲載許可を頂いたのでぺたぺた

machiasobi16_3_2016051017201498f.jpg
machiasobi16_6_201605101720111cf.jpg
machiasobi_5_201605101720127a4.jpg




サイン会が終了した後は
原画展の裏方で、
各店舗様への色紙を描かせて頂きました

machiasobi16_9.jpg
machiasobi16_8.jpg



ポッポ街商店街…南海ブックス…徳島マチ★アソビ…
一生の中で忘れられない一日になりました
感謝!感謝!
そう思いながら筆を取りました。

書店の方に色紙をお渡しして荷物の片付けをしている間に
もう額縁の中に入ってました

machiasobi16_4.jpg

南海ブックスさん仕事が早過ぎる・・・!


CCCの方の連載も頑張ります!

 | HOME | 

ろび~な

【ろび~な】

【ろび~な】

月刊コンプティーク誌様で
「フェイト/エクストラCCC」の
コミカライズ連載をしています

前作の「フェイト/エクストラ」
単行本全6巻も
宜しくお願いします

感想・連絡先はこちら
⇒ robina@root99.com

⇒PIXIV